SSブログ

【学生】わきが(液臭)で悩んでます…【改善・解消法を教えて!】 [わきがで悩んでいます]

学生時代、自分のわきがには本当に悩まされてきました…


学生時代は集団生活ですからね。

自分のわきの臭いが凄く気になってましたし、
もし周りの誰かに「何か臭くない?」なんて気づかれたりしたら…

こう思うと、本当に恐怖しかありませんでした…


こちらの女性も、あの頃の私と同じように、
自身のわきがに悩んでいるようです―



歩● さん 女性 10代


私は今まで腋臭で悩んできました。

人間関係もほとんどが腋臭が原因で
よくひとにきらわれたりしました。

私の場合は、遺伝子です。(片親の)

4兄弟のなかで、私だけが腋臭で、
腋臭の匂いが気になって、鬱になることがあり、
自殺を考えるほどでした。

腋臭の人は自分のまわりにはいなく、
夏が一番大変です。

異性には嫌われるし、
友達は離れて行くため、辛くて仕方ありません。

ストレスはたまり精神不安定になっています

リフレアをつかっていますが、
臭いが気になって仕方がありません…

手術は学生なので無理だし、
でも、こんな自分が嫌で仕方がありません。

他に効果的な方法がある方は教えてもらえませんか?
お願いします。

転載元: http://www.e-kuchikomi.info/waki/thread-15643.html


本当に辛い体験をされてきたと思います…


わきがの手術も、学生は親の承諾が必要だったりしますし、
彼女はやってはいないようですが、
やった後には『術後臭』と呼ばれる悪臭に悩まされる
リスクもありますから、
必ずしもお勧め出来る方法ではないと思います。

参考: わきが手術は怖い? 術後臭 体験談まとめ


お金を極力かけないで、
何とかわきが・液臭を元から断ちたい!

そのように思っている彼女には、
こちらの方法を試して頂きたいなと思いました。

doctor.n b.c manualu.JPG


>舌間忠利 B.C.マニュアル<



なぜわきがは臭うのか?

このメカニズムの根本的な部分に着目し、
あの不快な『わきが臭』へと変化する前の汗を【臭わない汗】とするため、
あなたの体質を生まれ変わらせるノウハウで、

この先ず―――っと、
わきがの臭いから解放される…

つまり、わきが・液臭を気にしたり、
怖がる必要もなくなるということです♪
(ちなみに、術後臭も克服することが可能です)


わたし自身も試した結果、
2週間ほどで臭いが和らいだことを実感し、
その後、いつのまにやら全く臭いが気にならなくなりました(^-^)

本当にビックリです(笑)

もちろん、再び臭うことなく現在に至ってます☆


もうデオドランド商品に無駄なお金をかけ続ける必要もなくなりますし、
手術もしなくて済みますから、安全性・経済的負担も心配いりません。


また、わきが克服の専門家からのアドバイスを、
あなた自身わきがの臭いがしなくなったと実感出来るまでしてもらえ、
最悪、納得いかなければ返金までして貰える保証もついてます。


「もう周りの人に臭いなんて思われたくない…」

そう思うのなら、是非チャレンジしてみてください。


私はこれで、周囲の人の態度を気にしてビクビクする生活から抜け出し、
性格も明るくなったと友人にも言われるようになりましたよ?

自分に自信が持てるようになったせいか、
彼氏も出来て普通に付き合うことも出来ましたしね(^_-)-☆


あなたにも、
わきがの臭いという呪縛から解き放たれた人生、
送って欲しいなって思います♪


>今すぐわきがの悩みから解放されたい!<

わきが・液臭の臭いから解放された未来を体感できるのは、
チャレンジした人だけの特権ですよ(^-^)


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。