SSブログ

【術後臭 改善克服作戦】 術後臭(わきが・すそわきが)克服体験談 [わきがについて]

odoroki lady.JPG
術後臭は「原因をもとから断つこと」で、克服が可能
なるということをご存知ですか?



気になるわきがの臭いを消すため、アポクリン腺の除去手術を
受けたのに、2~3ヶ月後から更に強烈な体臭がする術後臭


美容整形などのクリニックに相談しても、あしらわれるだけ…


挙句のはてには“心の問題”にされてしまう…



わきが臭以上にやっかいなのが、この術後臭です。



「こんなことなら、アポクリン腺を取らなければよかった…」と思っても後の祭り。



ですが、この憎っくき「術後臭」を気にならないレベルにまで
消せる方法があるんです。



ちょっと信じられないかもしれませんが、すでに多くの方が
わきがや術後臭から解放されている実績のある方法なんです。
(もちろん同じ原理で「すそわきが」も克服できます)


手術のようなお金やリスクを負うことなく、ただあなたの体質を変える…


もう少し詳しくいえば、
体臭のもととなる「汗の質」を「臭わない汗」に変えてしまえばいいだけなんです。



その方法を教えてくれるのが、舌間忠利さん監修の
【名医が教えてくれたわきが克服法 B.C.マニュアル】です。

doctor.n b.c manualu.JPG


このマニュアルは2007年の発売以来、現在でも
「もっとも支持されているわきが克服プログラム」なんです。



体質の改善が本質のマニュアルですが、体質が変わるまでの間行う
対症療法でまずは“臭い”を外側から消し去ります。



その後、安全・安心な方法で体内の血をサラサラのキレイな血へと変え、
術後臭やわきがの原因となる「汗の質」を変えていくんですね。



また、このマニュアルを監修された舌間忠利さん自身が、わきがに悩んでいた
経験のあるかたですので、メールで親身になって相談に乗ってくれます。

wakiga jiyutugo mail.GIF


わたし自身、臭いの悩みなんて誰にも話せなかっただけに、
舌間忠利さんに相談したあとのメールの返信内容に、
涙が出てくる思いでした。



購入者が望めば、電話での相談にも応じてくれますし、メールでの相談も
購入した人自身がわきがや術後臭を「克服できた!」と思えるまで、
責任をもって対応してくれるんですね。


この『最後まで面倒をみる』というサポートも、わきがや術後臭に悩む
多くの方から支持され続けている理由のひとつだとわたしは思います。



ネットで販売されているマニュアルというと、高額な割に中身が薄い
詐欺的な商品や、みたいな内容のものが多いイメージがありますが、
まともな販売者もいることを舌間忠利さんは教えてくれた気がします。



わたしにとって、このマニュアルは5万円以上の価値はあったと断言できます。


あなたが悩む術後臭から解放されるとしたら、このマニュアルの価値は、
いくらくらいになるのでしょうか?



手術と違い、自分でやるべきこともあります。


何もしなくても術後臭を克服はできません。


ですから、 本気であなたを悩ませるその「臭いと決別したい!」という
思いのある方だけ購入すればいいとわたしは思います。



その一歩踏み出す気持ちさえあれば、舌間忠利さんの「わきが克服マニュアル」は
あなたにとって、きっとお値段以上の価値のある情報となるでしょう。



今まであなたは本当に辛い思いをしたと思います。


そして、さまざまな方法に取り組んで頑張ってきたと思います。



ですが、自分の臭いに悩んだり、周りの人の反応を気にするような生活と そろそろお別れしてもいいんじゃないでしょうか?

waki_lady_2.JPG


今の悩みを笑い飛ばせる近い未来をあなたも是非、体感してください。



>>もう、悩んでいたくない! 術後臭にお別れします<<




今まで味わったことのない、爽やかな気持ちをあなたも感じられますように…













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。